しうまいの日記(別冊)

2010-10-15

[][]狩猟笛さまの凱旋を妄想

12/1のMHP3発売まで待ちきれない?

ならMHP3体験版を落とすついでに、剣闘士の体験版も落として、

奴隷生活始めちゃうのも良いんじゃないかと思うわけですよ。

奴隷生活こじらすと抜け出すのが大変ですが、「剣闘士 グラディエータービギンズ」面白いっすよ。



宣伝も終わったので本題へ。

今回の体験版では、狩猟笛が使えなかったので、

製品版でお迎えするのが楽しみすぎて、変な妄想がポワンポワンしてきました。

風邪気味だからかなぁ。



狩猟笛

MHP3では水中エリア埋め立ててくれたんだって?

 あ~、ご苦労ご苦労。

 さすがのワシも水中じゃろくに演奏できないからね。うぉっほん。


 そこのランス君、お茶いれて。

 君は肉焼いといて。

 ハンマー君は肩揉んでね。

 それじゃあ双剣君には靴でも舐めてもらおうか。*1


 ど~れ、そろそろスタミナ減少無効の演奏でもしてやるかな。ワッハッハ」



みたいな。

でも、強走効果の演奏が無くなってたらどうしよう…



※今回の妄想は完全にフィクションであり、筆者の思想とは関係ありません。

 しうまい笛は自分でガシガシ殴りに行くので、むしろ「頭あけろやオラ」ぐらいだと思います。

 

*1:冗談はともかく、今回の双剣は連続ステップがカッコいいので、今度こそ真面目に使ってみたいと思いました。

トラックバック - http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/Shaomai/20101015