SnowSwallow亜種 このページをアンテナに追加 RSSフィード

SnowSwallow亜種
SnowSwallowからモンスターハンター成分を集約した別巣

2008.06.18

[][] 0029. ふるゆわ愛されヤマツカミ 07:00  0029. ふるゆわ愛されヤマツカミ - SnowSwallow亜種 を含むブックマーク はてなブックマーク -  0029. ふるゆわ愛されヤマツカミ - SnowSwallow亜種  0029. ふるゆわ愛されヤマツカミ - SnowSwallow亜種 のブックマークコメント

そろそろ白状します。

あの、オレっ、ヤマツカミが可愛いんです…っ!

あれこそ乙女系モンスターの最前線に君臨するモンスターだ。


それでは紐解きましょう。

ヤマちゃんのどのあたりが、ふるでゆわで愛なのか。

そしてゆわってなんなのか。

空のお散歩

『巨大浮遊生物の背中に乗って空のお散歩』

これぞ男子のロマンです!

そして乙女のドリームです!

ぶっちゃけ、魔方陣グルグルのヨンヨンとかに憧れたっしょ?

巨大生物の背中に乗ってふわふわする、あのユルさ!

そう、ふるゆわさ!(無理やり使った!)


問題は、オレらってお散歩より剥ぎ取りに夢中ってコトかな?

ロマンよりも、ドリームよりも、目の前にあるリアルな物欲。

……ち、違うんだ、本当は景色を眺めたいんだよ。

けれど、カメラ視点がオレにもっと剥ぎ取れって囁いているんだ!


デレデレ構ってクン

アイツって結局のところ、構ってクンでしょ。

ずっと中央で浮きながら攻撃し続ければ安全じゃない?

飛び道具には弱いけど、剣や槌からは身を守れますし。


それをアイツってば、人間を見つけると両手(手?)を

ぶんぶん振り回して手放しに喜んじゃってさ。

ご丁寧にも攻撃されやすいように両手(手?)で建物にしがみつき、

わざわざ人間に擦り寄ってくるわけなの。

「ねえねえ、かまって~? 痛っ、痛いっ!」(><。)

って感じなんですよ! もうっ!

ほんっと可愛らしいなコイツゥ! コイツゥ!(がすっ ぼっか)


天然さん

だいたい、自らがすっぽり収まる塔の中央に入っちゃうって何事!?

そういう習性ですか。蛸壺みたいな原理ですか。

土管の中に寝そべると安心するアレの心境ですか、納得。

180度守られ系アイドル☆包囲されちゃうぞ! みたいな。 ←殺意


愛嬌のある歯並び

ヤマちゃんも最初の頃は気持ち悪かったんですよ。

でも見慣れてくると、なんて愛らしいこの歯並び。

ドキュン☆ やだっ、なにこの気持ち…これが、恋?(/// ←殺意


そういえばフルフルのケースもそうでした。

見た目がグロいほど、見慣れればいい味がするものです。

これぞ『マイナスがゼロに戻っただけ』効果!


そんなわけヤマちゃんが開口したら、口んとこまでダッシュですね。

そんで、口の中に切り傷や刺し傷を量産してやるのです。

「オラァ! 口内炎になれッ! 口内炎になれッ!」

「日本の位置がちょっとズレるぐらい痛くなれッ!」

ヤマちゃんに贈る祝福の言葉は今や欠かせません。


お弁当の定番メニューにしようぜ!

ここまで説得しても、未だヤマちゃんがキモイと嘆くあなたに朗報。

これを作れば一発で、ヤマツカミが乙女系モンスターに大変身!

ヤマツカミさんウインナー の作り方】

  1. ウィンナーに触手カットを入れる。
  2. ボイルする。
  3. 湯上げする。
  4. 粉末パセリをふるっ、ゆわっ。
  5. 完成!

ウインナーとパセリの相性はともかくとして。

一口サイズのヤマちゃんが愛らしくて、お弁当の食も進むはず!

ひと思いにお狩りください、ご主人様っ!(無理矢理使った!)