SnowSwallow亜種 このページをアンテナに追加 RSSフィード

SnowSwallow亜種
SnowSwallowからモンスターハンター成分を集約した別巣

2008.06.03

[] 0027. 過去を振り返るブーム到来 22:16  0027. 過去を振り返るブーム到来 - SnowSwallow亜種 を含むブックマーク はてなブックマーク -  0027. 過去を振り返るブーム到来 - SnowSwallow亜種  0027. 過去を振り返るブーム到来 - SnowSwallow亜種 のブックマークコメント

己が記した最古のモンハン記録を掘り起こして懐かしむ流行病。

『神』がもたらせし新種のウィルスは、新たなエントリ争いの火種を生んだ。

激闘の末、グループの仲間達は一人、また一人と崩れ落ちてゆく。


「し、死ぬな! まだリオレウスも見ていないじゃないか!」

「ぐふっ、俺はどうやらドスゲネポス…までのようだ。た、託すぜ…」

「ここまでの、ようね…一緒にババコンガ、戦えて…よか、っ…」

「…お前、は、進め…ガノトトスの先へ…。もう、振り返る…な……よ…」


為す術もなく傍観するしかなかったオレのすぐ背後にも、

次なる災厄が迫っていたのだった。

走馬燈・その1

2007.05.15

タイトル:激闘! フルフル


フルフルと4時間ぶっ続けでタイマンしてた。

……一回も勝てなかった……。

社会人の貴重な早起きを何だと思ってんだフルフルめ!

ズル剥けのくせにー!

この頃は確か、AM2:30に目覚めて、朝練を4時間こなしてました。

朝っぱらからフルフルを口汚く罵っていたものです。

最近も赤フル@G級に吠えていた(血塗られしデスペニスの件)気がするし、

『高威力の攻撃性』と『無尽蔵な体力』が壁になりやすいのかもしれません。

走馬燈・その2

2007.05.16

タイトル:続・激闘! フルフル


ヤツとの戦いは総計6時間に及んだ。

昨夜に引き続き激闘の末、遂にフルフルの首(?)を獲ったぞー!

オマエなんか、頭からコンドーム被せて電撃出せなくしてやんよ!

翌日はAM0:30に起きてリベンジしてた。

確か仕事から帰って1時間しか寝なかったのよ、この日。

社会人の本気を圧倒的に見せつけて、ついにAM6:30討伐という。

…よっぽど悔しかったんだろな…。


走馬燈・その3

2007.05.22

タイトル:激闘! ショウグンギザミ


結論からいくと、ドーピングしまくった。

  • クーラードリンクで夏バテ回避
  • 栄養剤で体力最大化
  • 強走剤で常時乱舞も可能
  • 回復薬で体力ゲージを取り戻せ!
  • 回復薬Gも湯水の如く

こうしてオレは無事、ギザミを討伐し終えた。

そして白青黄緑のカラフルな胃袋は化学反応を引き起こし、

翌日、ポッケ村近隣の火山で変死体が発見されたという。

採算の合わない狩り方でないとギザミもやっつけられない己が、

相当に憎かったのだろう。

やるせない怒りと必死さが、じわじわ伝わってくる…。


MHP2からデビューしたオレには大それた事言えませんが。

MHP2Gデビューの方々、転んでも泣かないマインドでどうか耐えて!

あなたが何百時間と苦汁を舐めても、それでも耐えれば耐えただけ、

マゾヒスト評価が下級・上級・G級へとランクアップするカラクリなのです。

ArasiArasi 2008/06/04 12:58 >翌日はAM0:30に起きてリベンジしてた。
人はそれを仮眠という。

ゲスト



トラックバック - http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/SnowSwallow/20080603