aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-06-03

黒くて硬くて大きい 23:39 黒くて硬くて大きい - aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 黒くて硬くて大きい - aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 黒くて硬くて大きい - aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 のブックマークコメント

村下位グラビモス亜種に挑戦した。

想定の範囲外の硬さ、大きさで大苦戦。何ぞこれ。

グラビモス戦の経験から、腹の下にもぐって暴れてれば楽勝とか思ってたのに、その位置取りだと敵が何をしているのか画面に全く入らない。

わけもわからず火炎ガスに巻かれてごろごろごろ。。。

足が消えたと思ったらタックル喰らってごろごろごろ。。。

防御だけは上位装備なので即死するような事態にはならないのだが、片っ端から攻撃を喰らいまくるので回復薬Gがどんどん減っていくしもう何がなんだか。

そうこうするうちに1死。

方針転換して離れて様子を見ながら戦い始めるも、もう回復が残ってねえ。

どうも、ブレスの隙に翼の先を切っていると安全っぽいので、ちょろちょろ戦いつつBCとの往復を繰り返す作戦に出る。

結構頑張ったが、怒り時のタイミングを見誤り戦場離脱時後ろから熱線を浴び2死。

時間は残り5分。回復無し。どうあがいても絶望。

だがしかし、敵もすでに足を引きずっている。負けるわけにはいかぬ。

うおおおおおおぉぉぉ。

だがちょっと待て。俺ももはや経験豊富な上位ハンター

ここであせって足元に飛び込み玉砕するのは子供のやること。

はやる心を抑えてひたすら翼の先を刻み続けると・・・

やりおった!!!

無事、任務完了。わっしょい。

ちなみに狙いの睡眠袋は出ず。俺の睡眠時間をやるからお前の睡眠袋をくれ。。。

17:45 2008-06-03 - aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 を含むブックマーク 2008-06-03 - aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 のブックマークコメント

  • ビートセイバーを作った。
  • キリンを初めて倒した。回復薬Gを持って行くのを忘れたのでひやひやだった。
  • ランゴUを揃えようとしたところ、胴が素材不足。睡眠袋くれ。代わりに俺の睡眠時間をやる。

Hatena::Group::monsterhunterに入れてもらいました 17:12 Hatena::Group::monsterhunterに入れてもらいました - aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Hatena::Group::monsterhunterに入れてもらいました - aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 Hatena::Group::monsterhunterに入れてもらいました - aklaswadのクックを殺して俺も死ぬ日記 のブックマークコメント

わーい。