確実離脱 このページをアンテナに追加 RSSフィード

カクジツ放置

モンスターハンターG専門日記

自己紹介

2006-03-05隔日日記。

[][]日記日記。 - 確実離脱 を含むブックマーク


オフラインでの出来事。

ハートショットボウをⅡへと強化するため、単身ディアブロスさんへと挑みました。


使用武器パワーハンターボウⅡ

部位破壊を狙う時は常にこのを使っています。


そうでない場合は、今のところワイルドⅢでやっています。

クイーンだと少しやりにくいんですよね。

あぁハートショットボウⅡが欲しい。


で、砂漠までえっちらおっちらと行って、ようやくディアブロスさんと遭遇。

毎回見つけるまでにえらく時間がかかります。非道いです。


そうして遭遇したので、を構えたら、おおっとここでゲネポス選手のインターセプト

一撃で麻痺状態です!!


そうしてそこに、ディアブロス選手の突進…決まった!!


さて挑戦者、立ち上がれるか、立ち上がれるのか、た、立った!

立ちました!!


さすがはハンター

明らかに全治6ヶ月コースであろうダメージでもピンピンしています!!


おおっと挑戦者、怯むどころか笑みさえ見えます。


ん?あれは…、あの袋はいにしえの秘薬の入った袋!

挑戦者用心深いです!!

事前にいにしえの秘薬を飲み体力を増加させていた様子!


これは勝負の行方はわからなくなってきましたね、解説のジ口ーラモさん。


素もぐり名人…いや、湯けむり名はい、ジ口ーラモさんでした!


さて、挑戦者がようやく立ち上がり、おおっとここでゲネポス選手のタックル!!そして麻痺!!

どうしたことでしょう。まさかの2連続麻痺!!

挑戦者立ち上がれません!


そして、お決まりのディアブロス選手の突進攻撃!!

もちろんクリティカルヒットー!


いやー、この依頼がディアブロス選手の狩猟だということを忘れる程、ゲネポス選手が良い動きをしてますね、ジ口ーラモさん。


港町ロック魂…あるいは自由という名の恋の一人相撲は秋の夜長のターニはい、ジ口ーラモさんでした!


そろそろ挑戦者の顔にも笑みが消えてきました!

いくら体力を上げているとは言えガンナー装備で、ディアブロスの突進を2連続喰らってしまったワケですからね。

もう挑戦者も瀕死でしょう。


さて挑戦者立ち上が、おおっとここでまたまたゲネポス選手のタックルー!!

そして、どうだどうだどうだ、決まったー!!!

麻痺!3連続麻痺ゲネポス選手渾身の一撃ー!

 

そして、とどめだと言わんばかり!

必殺必中!デイアブロス選手の突進!!


決まった!挑戦者ついに力尽きたー!!!

今、挑戦者アイルー達に運ばれ、このフィールドを去っていきます。


いやー、今回はゲネポス選手の絶妙なセンタリングが光っていましたねー、どうでしたかジ口ーラモさん!


りんごあめペロペロペロペロなめたはい、ハンターVSディアブロスでしたー!








とまぁぐだぐだ書いてきましたが、言いたいことは一つだけですよ。




f:id:albee:20060306000524p:image

トラックバック - http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/albee/20060305