Hatena::Groupmonsterhunter

さまよえるひつじ狩りだ!ヒャッハー

あおれんじゃことid:aorenjarのモンスターハンター日記です。今のところP2Gしかやっておりません。

Xexlen
MHP2Gのセカンドキャラのプレイ記録カテゴリーです。
Yrxia
MHP2Gのサードキャラのプレイ記録カテゴリーです。
 | 

2009/08/21 (Fri)

[]本日の狩猟 01:48

村★9「最終極秘依頼 覇竜討伐!」

20分針くらいだったか。容赦なくG級太刀で行ってこれというのは、まだまだ組み手が必要かなー。お金がないので行ったのだけど、あんまり美味しくなかった……。

村★9「秘境を目指して」

20分針。エンデ・デアヴェルトが欲しくなったけど、アイテムボックスを見たら銀火竜の尻尾が足りなかったので。ガンスの練習も兼ねてジェネシス担いで行きました。ガンス難しいです。

G★3「鎧の覇者グラビモス」ソロ

20分針。旧沼地はなんでこんなにガブラスが多いんだ……! あとオトモは働け。こっちはヘビィボウガンなんだよ!w

G★3「炎と電気と熱線と」ソロ

失敗。で行ってみたけどやっぱりなかなか難しい。なぜ桜レイアで2乙するんだ自分……orz

G★2「太古の森と漆黒の獣」ソロ

ふと思い立ってナルガ2匹とにゃんにゃん。たのしかったけどちょっときつかったw

G★2「溶岩竜ヴォルガノス出現!」3人

G★2に上がりたての人と、ハメなしのガチで挑戦。なかなかいい線行って無事に捕獲。

G★2「久遠の女王」3人

続いてキークエ埋め。G級とはいえみんなレイアの動きには慣れていて、危なげなく5分針。

G★2「天下分け目の大合戦」4人

ギザミとギザミ亜種を2人づつで分担してみたけど、けっこう上手いこと回りましたね。ひやっとした場面もありましたがw

G★3「浮岳龍」4人

ボウガン(ヘビィかライトか失念)、、太刀、片手剣という構成でチャレンジ。知らないと対処できない攻撃が多いので、MHF出身の人と私でやんややんや言いながら攻略。ソロだとたるいけど、みんなで行くと粉塵の投げ合いとか楽しいですね。

トラックバック - http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/aorenjar/20090821
 |