MHF RSSフィード
 


リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1jyamiljyamil   MHFでのはてなタウンをどこに建てるか

サーバ分割の発表があったのでサーバも兼ねて、どこに建てましょうかー?

  • サーバ:1(既存)、2(新規1)、3(新規2)
  • ワールド:ブレイブ、シンシア、…*1
  • タウン:~P目、何番目辺りの「仲間と遊んでいます」



自分としてはサーバ2or3のワールドは後ろの鯖、タウンは2P目の空いてるところで「仲間と遊んでいます」かなぁとは思います。

*1:後で書く

返信2007/06/29 14:58:43

2keltokelto   1  Re:MHFでのはてなタウンをどこに建てるか

個人的な希望だけどサーバー3がいいなぁ^-^

返信2007/06/29 16:14:44

3jyamiljyamil  

気づくと数名サーバ2を拠点とするようなことを言ってますね。

ということは2かな・・・?

返信2007/06/30 00:23:35

4StingrayStingray  

おいらはサーバー3でやります

返信2007/07/01 21:27:22

5DayTripperDayTripper   1  Re:MHFでのはてなタウンをどこに建てるか

私もサーバー3だったり。

返信2007/07/04 02:37:17

6jyamiljyamil  

正式オープンしますけど、3の人ばかりかな?

タウンはクレバー2chネトゲ実況板の街が出来やすくカオスになると思われるので、それ以外のランドにすると思います。

鯖3のキャラのIDなど晒してますので一回集まってフレ登録とか出来ればいいかなぁ。

返信2007/07/05 08:44:26

7keltokelto   6  Re:

鯖3で集合場所きまればいつでも飛んでいきますよ~~^∀^

返信2007/07/05 10:47:22

8jyamiljyamil  

鯖3のワイルド、ランド5、ドンドルマ3「誰でも来い!!」な街に潜入中。

返信2007/07/05 19:54:22

9jyamiljyamil  

課金開始当日はイカさんにしか会えず…。

とりあえず鯖3は以下のワールドがあります。

季節によって人が移動するようで、どこが空いてるとかいうのは無いようですね。

クレバー避ければどこでもいいかも。

仲間~で建ってても、出てけ!とか言うような困った人は居ないようなのでワイルドのランド5あたりで常駐しようかと思います。

返信2007/07/06 01:06:08




    (c)CAPCOM CO., LTD. 2004 ALL RIGHTS RESERVED.