キーワード作成のガイドラインを考えるスレ RSSフィード
 


ツリー全部最新の50件前後を読む

20overtechovertech   系統図用のスタイル。

「系統図が間延びしてるから、line-height つけた方がいいかなー。

値は normal とかやれば、行間なくなるんだっけ?

あれ、divはインライン要素だっけ?ブロック要素だっけ?」

とか試行錯誤してたら、nopiさんがきっちりと用意してくれてました。グッジョブです。

MHPで追加された新武器とかを、系統図にどう記述するかがなやみどころ。

いちいち脚注記法つかうのもアレだよねー。

返信2006/02/13 18:08:58
  • 20系統図用のスタイル。 overtechovertech 2006/02/13 18:08:58
    「系統図が間延びしてるから、line-height つけた方がいいかなー。 値は normal とかやれば、行間なくなるんだっけ? あれ、divはインライン要素だっけ?ブロック要素だっけ? ...
    • 21Re:系統図用のスタイル。 albeealbee 2006/02/13 18:16:27
      MHPで追加された新武器とかを、系統図にどう記述するかがなやみどころ。 それについては「*[MHP]系統図」みたいに新たに見出し作ってやればよいのではないでしょうか?




(c)CAPCOM CO., LTD. 2004 ALL RIGHTS RESERVED.