Hatena::Groupmonsterhunter

J's ROSSO PLANET このページをアンテナに追加 RSSフィード

[MHG] [MH2] [MHP] [MHP2] [MHF] [イベント] [その他] [作成予定]

J's ROSSO PLANET ←本店はこちらから

2006-08-23(Wed)

[]クックに轢かれる 16:44 クックに轢かれる - J's ROSSO PLANET を含むブックマーク はてなブックマーク - クックに轢かれる - J's ROSSO PLANET クックに轢かれる - J's ROSSO PLANET のブックマークコメント

約1ヶ月ぶりのモンハンは色々と忘れている初心に戻れ状態でした。

レリストは案の定ブラックリストでしたけど、戦闘開始とばかりにそのままの足で密林のクックたんへ。


楽勝、楽勝。

そんな余裕はいつのことだったか・・・。

開始地点がクックたんの寝床ですぐに開始したものの、おまけも付いてきた。


そぅ、小憎らしいチャチャプー

きゅーきゅーかわいい音を立てながら・・・


武器を振り回すなぁぁぁぁ!!


そこへすかさず迫り来るクックたん。


ぁ、ちょ、やめ、の、ふぁぁ



にゃーにゃーにゃー


気づけばキャンプに出戻り。

肉は忘れてるし、砥石は持ってないし、忘れ物大将軍は色々とぽかをやってました。


再びクックたんと対峙した場所はMAP2。

ガブラスとランゴが飛び交う空中戦!ぃあ、特殊攻撃耐久力戦!

迫り来るランゴを避け、クックたんと交戦しつつ、ガブの毒を避ける。

1回やられたのもあって、体感的には感覚が戻ったらしい。

気づけば、耳が折れてヒヨヒヨ状態になり、巣にて撃破。

ランクを感じる・・・。

ちなみに使った武器は鬼神斬波刀。

軽く食事を取って、ハンマにスイッチ

相手はザザミ大王。

すぐに殻を破壊し、楽勝かと思いきや要所で子分ザザミが邪魔に。

分身大雷光虫の軍勢もグッとタイミングにシビレさせてくれて非常にワクワクしましたさ。

1ヶ月分待ったんだぞこのヤロウ!とモンスター軍団の声が聞こえた気が、したようなしないような。


クックに比べれば、ブランクを感じさせないGoodな狩りではなかったかなと思います。


2戦やって、いっぱいx2で撤退。