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しなもん猟団・団長の水鶏の狩人日記 MHF 3鯖 ID:RF3CNB
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2006-05-30

[]沼の双璧 14:58 沼の双璧 - じゃみる軍曹のMH日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 沼の双璧 - じゃみる軍曹のMH日記 沼の双璧 - じゃみる軍曹のMH日記 のブックマークコメント

妄想攻略エントリー展開してみるテスト

パターン1:固定引きつけ

【構成】

討伐要員:近接2+間接1*1

引き付け要員:重銃1*2


【作戦】

4の初期位置で引き付け役が高台で捕まえられるか*3どうかで戦況が一変。

隣の8に居る黒は、他のメンバーで移動するまで総攻撃。

白が5、黒が6に移動したら、基本的に白へ集中攻撃。

合流するようだったら別エリアへ退避。

爆弾使わずとも最初の引き付けで白倉の腹破壊は概ね完了。

水冷弾の予備を近接に持ってもらえば、黒倉のも出来る計算。

白or黒だけ捕まえてソロで貫通垂れ流しても20分ちょいで沈んだので、待ち受けでもダメージ効率は割と高め。


引き付け役は4で待ち続けると延々とランゴに刺されるので、両方にペイントをしてどっちかが4に進入したと同時に4で角笛or閃光玉で引き付け。

4で黒だけを引き付けて白を先に集中的に叩くか、絶対分断するように見境無しに4に来たのを常に1匹だけ引き止めるかは考慮の必要アリかな。



パターン2:移動引きつけ

【構成】

討伐要員:3

引き付け要員:


【作戦】

単純にが黒倉をひたすら追っかけるだけ。

でも、薙ぎ払いをちゃんと避けられる手の腕が問われる。

竜頭琴が唯一の水だけれど持ってる人は少ないので、大変だがブロスホーンボウあたりで腹破壊は可能。

祖龍もいけると思われ。

討伐組はシビレとか水冷弾とかタル爆弾で頑張るべし。

*1麻痺可能ならばなんでも

*2:高級耳栓あれば楽程度。必須では無い

*3:開始位置次第ってのがなんとも。4に近い人が代わりに捕まえておいて、重銃にバトンタッチが最善策か。

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