老山龍砲ヤバイ


老山龍砲ヤバイ

[]

老山龍砲ヤバイコピペ

ヤバイ。老山龍砲。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

老山龍砲ヤバイ

まず使用可能弾が少ない。もう少ないなんてもんじゃない。超少ない。

少ないとかっても

「回復弾とか補助系使えないくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ通常弾以外LV3弾のみ。スゲェ!なんかLV1通常弾とか使えないの。

ボウガンの常識とかを超越してる。

だってLV3弾ってのは、調合しなきゃならないらしい。ヤバイよ、調合だよ。

だって普通は大剣とか研ぐだけじゃん。だって一振りするたびに電気袋消費とか困るじゃん。

「5回斬ったらフルフルに会いに来てね」とか言われても困るっしょ。

片手剣振る回数と、虫アミ振る回数いっしょとか泣くっしょ。

だから剣は研ぐだけでいい。話のわかるヤツだ。

けど老山龍砲はヤバイ。そんなの気にしない。サポ弾も毒LV2のみ。ヤバすぎ。

飛竜戦の準備に5時間!スゲェ!


ボウガンっていったけど、もしかしたら大砲なのかもしんない。でもボウガンじゃないって事にすると

「ヘビーボウガンの最終形って説明はナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超強い。攻撃力300。ヤバイ。強化して360。ランポス一撃で殺せない。

最強のボウガンなのに…。怖い。

それに見た目クック砲。超クック砲。ちょっと赤い。それに超のんびり。飛竜がケツ向けてるときにリロードしたら

90度旋回2回してズサー食らうくらい。

飛竜見つけて、ペイント弾打とうと構えたら、もう戦いは終わってるくらい。

ガコッ、ガッチャンッ、ガコッて。アラレちゃんでも言わねぇよ、最近。

なんつっても老山龍砲は浪費が凄い。店売り弾なんてほとんど使えないし。

うちらなんて「ヘタクソと組んだから高級弾使わないでおこう」とか、

「採集するのメンドクサイから店売り弾でいいや」とか、

「金がないから散弾はLV1でいいか」とか思ったりするのに、

老山龍砲は全然平気。むしろ高級弾しか使えない。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、老山龍砲のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ老山龍砲をこよなく愛するガンナーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。





(c)CAPCOM CO., LTD. 2004 ALL RIGHTS RESERVED.