超絶カイザー


超絶カイザー

超絶カイザー

[]

古龍戦用として超絶一門という入手手段が比較的容易な武器と、揃えるだけで見切り+1が発生してしまうテオ装備を纏った一部のプレイヤーを指す。

性能がとても優秀であるが、扱う人の腕まで優秀かと言われるとそうでもないという見本。

スレにて「ですか^^;;;;」と超絶カイザー装備のプレイヤーにこぞってなじられたと愚痴が書き込まれ続けるのを見て、一部の部員の中では極端に嫌悪する傾向にある。*1

[]戦隊モノ

MTV(ミナガルデ・テレ・ヴィジョン)系列にて絶賛放映中。

悪の秘密結社 カプンコと日夜戦っていく5人の勇者達の奮闘を綴った戦隊モノ。

真っ赤な姿に一対の双剣を携えているのが、リーダーのカイザー・レッド。

他メンバーはそれぞれエンプレス・ブルー、クシャナ・ブラック、ナズチ・パープル、キリンホワイトと呼ばれる。

第一期シリーズ 全12話(2006年3月末放映終了)


第二期シリーズ 全12話(2006年4月放映予定)

【予告】

悪の秘密結社カプンコの魔の手を多大なる犠牲の上で辛くも退けた5人。壮絶なる戦いの末、彼らも傷つき倒れてしまった。そんなつかの間の平和をあざ笑うように、迫り来る新たな侵略者の影!そして侵略者の巨大人造兵器・シェンガオレンから放たれた物欲センサービームはドンドルマの街を襲う!!

「第一話、その名は紅蓮カイザー

乞うご期待!


新登場キャラクターラージャン・ゴールド

*1:ヒント:ネタ






(c)CAPCOM CO., LTD. 2004 ALL RIGHTS RESERVED.