既知との遭遇『ドンドルマ編』

 | 

2006-06-20

HR50試験続き

今日こそ討ち入りじゃぁ!、はてな組へ古龍組が討ち入りがあるはず!

と、急いで組事務所に戻るも、討ち入り確率は75%。

そいなら、こちらから出向いたらぁ!

マサ!ヤス!(誰?)ハジキとドスもって来い!

ごめんなさい、ヤクザ映画なんて見たこと無いッス。

極道の女達すら見たことが無いよ。

街襲撃が近くあるはずなのだが、昨日時点で、街75%、砦70%

またなのか!?またなのか?

とりあえず、試験をやらねばならないので、試験オオナズチ試験テオ・テスカトルへ行く。

まぁ、ここらへんは慣れたもので、すぐに終る。

テオに、引っかき→起き上がりに突進→起き上がりに突進のコンボを喰らって

体力150から死んだけどね…。

両方とも、超絶乱舞で昇天されました。

黒龍(下見)

一人で黒龍へ行ってみる。無印時代からやっているが、黒龍に会うのは初めてだ。

オフ専門じゃなかったのにね。非常に感慨深い。

(防具が無いので)採集装備に神ヶ島を担いで行ってみる。

見た印象は、首の長いクシャルダオラバランス悪!!って思ってしまった(笑)

音楽レウスアレンジバージョンかな?

スタートすると、シュレイド城の広場?にほっぽり出されて、いきなり目の前に黒龍が。

バサバサ飛び出したので、銃に弾込めしてたら、いきなりブレスを吐かれて即死。

ネコタクで休憩室?に連れて行かれる。

外に出るとそこは高台で、黒龍は直接攻撃できないっぽい?

通常弾をパシパシ当てていたら、また飛んだので、今度はブレスを回避!

門の反対側に撃龍槍が見えたので、黒龍が近づいてきたところに使ってみる。

なんていうか…、棘ゝがいっぱい付いた槍を回転しながら当てるという、極悪非道なものでした(笑)

暫くしたら、もう一度ブレスに当ってしまったので、リタイアして今回は引き上げました。

中三中三2006/10/25 10:52一人は無謀

あい~んあい~ん2007/02/18 18:09せめて三人で行こ~?

 | 
32238