Hatena::Groupmonsterhunter

ひよこハンターがんばる

2006-05-16

[]寒冷期はテンション低め 寒冷期はテンション低め - ひよこハンターがんばる を含むブックマーク

オンしたらまず日課の50試験紅龍練習。地味に継続中。20分以上生存できるときもあれば、10分以内に3落ちというときもあり。今回は10分経たずに追い返された。へこむ。

寒冷期のクエストは、お気に入りの雪山が無いしマイブームのラジャンさんも冬眠中。イベントも使いまわしでイマイチだし、はてなタウンも既に4人揃ってこじんまり。フレリストは殆どが消灯中。たまには他所へ顔を売りに行ってみることに。

しうまいさんの所が人数少なめなのを発見し、ひょろひょろ~と飛び入り。コンパス集めに参加。この季節ディアブロス。初回はディアも狩って、コンパス出なかったらサブだけマラソンと方針決めて出撃したら、初回で見事欲しい方に欲しいコンパスが出る。よきかな。続けて将軍サマ2匹クエでお小遣い稼ぎ。報酬と素材全部売って、あわせて3万弱を賜わる。ははー、ありがたき幸せ。

その後、しうまいさんと共にアストラさん(id:dark-j)街へ突撃隣の晩御飯~。4人で森丘蒼レウスへGO。この寒冷期夜森丘はヤバクエでした。4と5にぬこわらわら。蒼レウスは落ち着きのないヒトで殆ど地上にいなくてすぐどっか行っちゃうし。主戦場の4がぬこまみれなのは非常につらい。アストラさんが麻痺ガンしてくれてたのだけど、4の高台でレウスに狙われる狙われる。近接は、わぁむごいなあと見上げるばかり。それでも一人の犠牲者も無く捕獲成功。捕まえてみると小さめレウスだった。そう言えばあまり威圧感は感じなかったな。

トラックバック - http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/nyakki_fp27/20060516