ドンドルマ滞在記

 | 

2006-05-10ひさびさのドンドルマ

防具再考

レイアS一式持ってたところにガード性能用としてスティールU腕腰をいれかえて使ってたけども、

よく考えるとスティールメイルにすると体力+20スキルを残しつつガード性能つくじゃん!と思いつく。

ガレオスS一式も持ってるのでグリーヴを使うという前提で。

というわけでランス用装備をレイアS頭腕腰、スティールS胴、ガレオスS脚という編成にしてみた。

体力+20とガード性能+1に。これで対レウスの生存率もかなり上がる気がする。

なんとなく気持ち悪い、という理由でスティールSも一式揃えてしまったので5万がとんでしまった。

意外と使う陽光石もとんでく。

双剣

キリンの雷尾をようやっと手に入れたので雷双剣キリンを作成。

レイアS腰と、雷双剣に研磨珠入れて砥石高速化もつけてみた。初めて装飾品使ってみたよ!

能力を試すため、強走薬グレートもってショウグンギザミに挑戦。

4人いて10分討伐。あれ?人いるしよく分からんな。そんなもんなのかな。

まあ、なんかヤド破壊はものすごい楽な気がする。

しかし鬼人化のスーパーアーマーっぷりはすごい。気付かないまま安らかに死ねそうだと思った。

双剣は流れるモーションが美しいね。新鮮なだけかもしれないけど。


今日は金もないのに10万ぐらい使ってしまったよ。

 |