ドンドルマ滞在記

 | 

2006-05-2730到達

リスト順調に埋まる

滅一門、メラルーツールギルドナイト一式、チェーンS一式完成。

試験前に

オフの黒ディアブロスイャンガルルガが未クリアなのでやっつけとく。

ディアブロスは、オンのディアブロスソロに比べたら全然体力がなくて楽なぐらいだった。

2連続タイムアウトして、倒せる気がしないとか騒いでたのに成長したよ俺。こういう瞬間が嬉しいのだ。

罠を破壊されて捕獲ができなかったけど、あぶなげなく討伐完了。

これで、はれてジャンボ村の英雄の称号ゲット!


ガルルガはイカリクラッシャーかついで勝負。

まだまだ見切れてない部分が多くて、やたらめったらダメージをくらうけど、初討伐成功。

背中の部位破壊は出来ず、って背中って厳しいよなあ。

ガルルガとは本当にひさしぶりなので前より装備がよくなったというのはあるけど、

たちまわりが少しはよくなってるんだとここでも実感。

HR30試験

頼める人もいないので大量にアイテムかついでソロ試験

ガノトトスはまあ楽。プロミネンスピラーで30分程かかったけど危なげなく終了。

ショウグンギザミ双雷剣キリンでいってみたけど、ランスのほうがよかったかも。

オンのマルチプレイで頼りきってたので攻撃が全然かわせず被ダメがひどかった。

ディアブロスは少し前にソロプレイしてたのもあったので時間はかかるものの同じ手順を踏むかんじで順当に試験終了。

ここまでで結構疲れたのでひとやすみ。

試験終わったらたまご運びまくるぞー!

 |