ドンドルマ滞在記

 | 

2006-06-08フルフルフルフルフ

斬破刀つくるぞー

街にid:volfがいたのでレイアフルフルを手伝うという話に。

レイアになんとなく飽きを感じてたのでフルフルへゴー。

ガード性能+1にランスでいくと決して手強い相手ではない(簡単?)はずなんだけど、

咆哮→ブレスとかくると即死の可能性もあるのでフルフルは緊張する。

まり無理せず手堅いプレイでそのまま捕獲。

キラビートル必要なんだから虫あみ持ってくればよかった。次は忘れない。

剛毛

昨日寒冷期で雪山に行けなかったので、id:volfはちょっと放置して雪獅子の剛毛を剥ぎ取りに。

フルフルとドドブラクエしかなく、ギルドナイト一式で行くつもりだったのでメインは諦めサブタゲクリアを狙う。

ガウシカの角を先にとっておいてじっくりブランゴ狩り。

フルフルからは逃げてればいいやと思ってたらドスファンゴもいるのか!

二匹から逃げまわりつつ、ちょうど必要だった数の3つをゲットしたところでブランゴが尽きる。

戻ってきてボーンSはこれでふたつがレベル5、あとはレベル4になると思ったら、

濃汁は足りてるのに今度はモンスターの体液が足りない。

射的にいってみたら景品に体液はない。

今から狩る気もない。

花瓶もない。

コスト的にやたら高くついてる気はするけど錬金で二つ作って防具強化。

スロットが二つ空いたので気短珠をつっこんでスキル早食いもゲット!

レイアS一式を抜いて、手持ちの中の最高防御一式の座についた。

id:volfが帰ってくるのを待ってたらいい時間になってしまったので、2クエだけで今日はおしまい

 |