volfの狩られ日記

2006-06-23グラビモス

まったく気配の無いオフラオか、それともとりあえずあと13と数字だけは見えてるオンのラオ。はたしてどっちが最短距離なのだろう。

よく判らないの街に出たら火山グラビモスがいたので2での初戦を挑む。

【これ以上復活できません】

ですよねー。

デッドリータバルジンで行くべきだったか。

しかし、ここでさびた棒状の塊3個ゲット+今まで街のクシャルダオラ撃退でしか見たこと無かった空飛んでる蛇を仕留めてザザミのU系に必要な縞模様の皮取得。

他の防具や武器浮気してたけどこれでようやくメイン防具がバージョンアップやでー。

お金がたりませんでした。

orz

浮気しすぎた……。

なんともやるせないので、せめてともたまってたさびた塊を加工加工。

ハズレを引きまくりようやくランス系の加工に成功。(こいうことやってるからお金が無いのである)

水、氷系がないから鋼氷なんとかというのを作ることにしてみるか。

問題は、無印含めてランス系は装備したことすらないことだな。

加工に必要なダオラの尻尾がないので雪山に出陣。

ある程度削ったところでスタミナが無くなってきたので肉を調達しようとマップ移動してマンモスを倒していたらいきなりメインターゲットクリアの報。

えー!?なにこれ撃退でいいの!?というかなんで唐突に行っちゃうの?

つーかまだ尻尾切ってにゃース。

やり直しを要求すーるー。

今日の狩られ

グラビモスクシャルダオラ

GYAMIGYAMI2006/06/26 12:44古龍はある程度ダメージを与えつつ、大体25分経過すると逃げ出します。ので、再度酒場のお姉たまからクシャクエを受注せねばなりませぬ。
ちなみに古龍の尻尾は、本体にある程度ダメージを与えないと切断不可…