Hatena::Groupmonsterhunter

ゆっちが狩りに出かけたよ!

2009-08-29

肉体労働に近いものを感じた。

| 11:34 | 肉体労働に近いものを感じた。 - ゆっちが狩りに出かけたよ! を含むブックマーク はてなブックマーク - 肉体労働に近いものを感じた。 - ゆっちが狩りに出かけたよ! 肉体労働に近いものを感じた。 - ゆっちが狩りに出かけたよ! のブックマークコメント

久々の更新。

嫁の咆哮から2日後、普通に再開してた僕。

子どものようにだだをこねてました。ふひひw

っといいつつもパパハンターなので、子どもが起きたり泣いたりしたらすぐ動けるようにしたいので、嫁との信頼関係も大事なんでオンラインはちょっとの間避け、オフに徹することに。

そう思うと今後のために素材集めとかいいんじゃないかなー。

石とか欲しいなぁ・・・

そうだ!あれだ、あれ。「さびた系」の武器作るのも同時進行しよう。。



なんて考えてしまったのが肉体労働プレイの始まりで、

丸1週間近く山籠りならぬ火山籠りでエリア5の無限ポイントで掘り続ける毎日。


カーン・・・カーン・・・鳴り響くピッケル音。



でない。



でない。




さびた塊はボチボチでるものの錆びた系の武器に発展しない毎日。

ドラグライト鉱石・大地の結晶は500個を越え、マカライト鉱石も200個を越えた。



なかなかきつい・・・



なんとか大剣片手剣ランスはでた。

しかし、元々錆びた系はハンマーが一番欲しかったのだ…



がんばる・・・諦めたら試合終了ですよ。



アイアンソード改ハンターナイフ改アイアンランス改アイアンハンマー改アイアンハンマー改アイアンハンマー改ハンターナイフ改アイアンソード改・アイアn(ry




3日やった。



そして、











諦めた。









ヘタレです。はい。今はピッケル持つのも嫌ですねw

また、時間があるときに肉体労働しにいきますw物欲センサーこぇぇよ